~ wakaori's delicious life ~

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.01 (Sat)

今年の抱負は?



明けましておめでとうございます。

上は近所の神社の今朝の様子です。
今年もたくさんの人たちが列にならんでお参りし、おみくじや御守り、破魔矢などを買い求めていました。
私も車の窓に付ける、吸盤付きの交通安全の御守りを買いました。

さて、一年の計は元旦にありと言います。
が、私は計画を立ててもきまって計画倒れになる人間だということは自分で良くわかっています。
なので目標は立てず、その時その時にやるべきことに対して努力するというのが私にはちょうどよいと思っています。

だけど、今年はなんとなーくいつもより能動的に生きてみたくなったので、休み中にいくつか具体的な目標を立てようと決めました。
もちろん無謀な計画を立ててもどうせ計画倒れになるに決まっているので、努力すればちゃんと達成できる目標を立て、満足できる一年にしたいと思っています。

皆さんにとっても、今年一年が素晴らしい年になりますように。

今年もブログ共々、よろしくお願いいたします。
23:01  |  日本語(Japanese)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あけましておめでとう!!!!!
大晦日は名古屋も雪がふったよ~。朝起きたら積もってたから写真写真~~とおもって、のんびりしてたら、デジカメもって外に出たときには全部溶け去っていた。。。いつのままに!

今年もよろしくね~!春に再会できるのを楽しみにしています!
akiko |  2011.01.06(木) 11:43 | URL |  【編集】

akikoさん、遅くなりましたが改めて、
明けましておめでとう~!
今年もよろしくね!!!

富山は今のところ去年に比べて断然雪が少なくて助かっています。
この感じで冬が終わってくれれば・・・

春に会いましょうね~!
Kaori |  2011.01.09(日) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wakaori.blog62.fc2.com/tb.php/339-44ad5a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
