~ wakaori's delicious life ~

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

お花見

やっと寒い冬も去り、春らしい季節になってきましたね。
暖かい春が大好きです。

昨日は天気が良かったので、そろそろ見頃の桜を見に行ってきました。
行った先は高岡古城公園といって、富山県内でも桜の木が一番多いところ。

桜は7分咲きぐらい。中には満開に近い木もありました。

sakura2-20090405.jpg
sakura3-20090405.jpg
sakura4-20090405.jpg
sakura5-20090405.jpg

sakura1-20090405.jpg

芝生にシートを敷いてお花見をしている人がたくさんいて、楽しそう。

今週末は近所の桜もいい具合に咲き揃っているかな~?!
私も桜の木下でお花見がしたいです。

22:20  |  日本語(Japanese)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きれいだね~!
シアトルもここ数日間だけ、いっきにお天気がよくて暖かかったせいか、桜が満開になりつつあります。でもまだもうちょっと勢いがたりない気がするんだけどね。

またあさってくらいからお天気が崩れるとか。。。
もう雨はうんざり~~~~~~。
akiko |  2009.04.08(水) 14:18 | URL |  【編集】

>akikoさん

そろそろシアトルもいい季節が始まるね。グレーの空ばっかりっていうのもあと少し!
でも、あと少ししたらakikoさんは日本にいるんだね~。
Kaori |  2009.04.08(水) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wakaori.blog62.fc2.com/tb.php/251-bf98f5ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
