~ wakaori's delicious life ~

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

判決の日

昨日のブログで書いた会社での問題ですが、今日解決しました。
問題は確かにあったのですが、今考えれば昨夜のは完全に落ち込みすぎでした。
みなさん、心配かけてごめんなさい。
そしてメールありがとう。
ご報告でした。

今回のことでつくづく思ったのが、ホントに弱いな~ということ。
「なるようにしかならないんだから!」とは全然割り切れなくて、
考えてもどうしようもないものを考えすぎて、睡眠不足で、食欲も出ず、
昨日でぐったり疲れました。
他人から見るとそんなことで!と思うようなことかもしれないけれど。

この性格は直らないだろうなあ。
この心配性とはずっと付き合っていくんでしょうね。

18:38  |  日本語(Japanese)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

くわしいことはわかんないけども、
強そうに見える人も、何事にも動じてない様に見える人も、あんがい心の中は見た目と違ってたりするかもよ。

Kaoriさんに負けないくらい私も精神面が弱いけども、それに気づいてるってことで、改善するチャンスはあるっておもってよしとしてるよ。笑。

心配性すぎると疲れちゃうから、ほどほどに、ができたらよいんだけどね~。

とりあえずオツカレサマ! いっぱいねていっぱい食べて元気つけてねえ。
akiko |  2009.03.20(金) 08:02 | URL |  【編集】

>akikoさん

この週末、日本は3連休だったのですっかりリフレッシュしたよ。
ま、これからもいろいろあるだろうけど、経験を積んで、その時々で対処できるようになるしかないんだろうね~。強くなるのは私にとっては難しいので、少しずつでも知らないことを減らして慣れて行かなくちゃな~と。
Kaori |  2009.03.22(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wakaori.blog62.fc2.com/tb.php/248-ac463a85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
