~ wakaori's delicious life ~

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.05 (Sun)

蒟蒻畑

konnyakubatake-20081005.jpg

今話題(?)の蒟蒻畑。
蒟蒻畑をのどに詰まらせてなくなった人が17人いて、
マンナンライフは今、四面楚歌状態です。

お年寄りと子供には危険な食べ物ですが、
私は大の好物なんです。
特にマンゴー味が美味。

でもさ、これって家族が気をつけるべきであって、
マンナンライフのせいじゃないよー。
蒟蒻畑に比べたら、お餅なんてもっともっと死者を出している食べ物ではないで
すかっっっ!

でも、世論の影響は大きいんです。
いつなくなってしまうかわからない蒟蒻畑。
今のうちに食べたいと思って、スーパーに行って
マンゴー味を買い占めてきました。
蒟蒻畑の大人買いです。
ま、あんまり大人っぽくないものだけど。


22:01  |  日本語(Japanese)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにゃく畑、おいしいよねー。私も大好き。

ほんと、これは本人+周りの人が気をつけるしかないもんね、商品を排除してしまうなんて、なんだか解決ではない気がするよ。

お餅は、のどにつっかえるよ~っていうイメージがもともと強いからみんな気をつけてんのかな。それにしても、こんなヒット商品がきえてしまうのはさみしー。
akiko |  2008.10.07(火) 08:53 | URL |  【編集】

ほんとに残念。泣
Kaori |  2008.10.08(水) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wakaori.blog62.fc2.com/tb.php/223-714557a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
